Search

PublicART WeddingCinema

茨城県水戸市の結婚式映像制作会社 パブリックアート ウェディングシネマ&エンドロール

HOME

PublicART Wedding Cinema

結婚式という一日は、二人にとって非現実的な特別な日 それぞれ違う 道のり 想い を背負って結婚式当日を向かえます。

私たちは、そんな皆さんの想いを映像というカタチに 未来へタイムマシーンの様に残したいと思っています

結婚式は、一瞬で終わってしまうと良く新郎新婦が言います。そんな一瞬一瞬を 二人が気付かなかった場面を映し出すのが私たちの仕事です。

使用する機材は一眼レフカメラ

一眼レフカメラで撮影するのには理由があります。非現実な映画のような一日を映画のように残したいからです。

昨今、ドラマやCMといった様々なシーンで一眼レフカメラは使用されています。それは、一眼レフならではのボケ味 色の表現によって通常のビデオカメラでは、表現出来ない より印象的な映像で撮影することが出来るからです。
 


© 2017 PublicART WeddingCinema . All Rights Reserved.